2017年4月13日木曜日

新年度スタート!!図書&桜情報。

4月、新生活がスタートしました。

学習室で勉強していた 少し前までは中学生だった子も 新しい高校の制服に身を包んで来てくれた時はとても立派にみえました。

ここ豊岡地区市民館も海上館長が任期を終え 森下郁夫館長に交代しました。

野球大好き、スポーツマンの館長です。

力を合わせがんばりますのでよろしくお願い致します。

4月12日 到着の新刊本
書名 著者 出版社
book1 ルルとララのアロハ!パンケーキ あんびるやすこ 岩崎書店
book2 たまごにいちゃんとたまごねえちゃん あきやまただし すずき出版
book3 きょうりゅうたちがけんかした ジェイン・ヨーレン 小峰書店

児童書のセット本3セット、大活字の本が入れ替わりました。






隣接している西の山公園の桜も見ごろを迎えています。






風が吹くたびにちらちら舞う桜吹雪はとても幻想的です。