2017年2月22日水曜日

トラム クラフトバンド 最終回

2月16日、クラフトバンドのトラムが6回を迎えました。

今回は前回の続きです。


かごのふちと、持ち手を仕上げていきます。



持ち手は長~いバンドでくるくるくる…。





大きなかごを作るって大変だけど出来上がった時は格別の嬉しさです。






好きなバンドを選んで、リボンをつけてみました。

リボンの大きさ、色や付ける位置によってもずいぶんと印象が変わります。

出来上がったかごには何をいれようかなあ。




館長も皆さんの成長に驚いていました。

今回でトラム「クラフトバンド」は最終回です。

おつかれさまでした。