2017年2月2日木曜日

幼児ふれあい教室 第3回

2月1日、風が強いこの日も子ども達は元気元気~!!

いつも教室をしているお部屋へまっしぐら。

嬉しいな、楽しみにしてくれてるんだね。


今日もたっぷり甘えるよ~!!












お名前よばれたらお返事できるかな~?

前に出てきてタンバリンを「とんっ」!!

「お名前教えてね。」








みんな とってもじょうずにお名前が言えました。

もうすぐ節分。

今日は「おにのつの」を作ります。







かわいい鬼ちゃんたちが勢ぞろい😉







プチ豆まき大会の始まりです。


「鬼はそと~、福はうち~」欲のないかわいい鬼ちゃんたちがお菓子を拾います。







楽しんでくれたかな。

次回は2月8日です。