2016年11月15日火曜日

新刊本情報と、セット本「ウォーキングの本」紹介

過ごしやすかったり、寒かったりと極端なお天気で体調を崩しそうになりますね。

隣接している西の山公園の木々も落葉し、いよいよ秋が深まってきたなあと感じます。

そして・・落ち葉を集めるのに大変な時期がやって来ます。








食欲の秋!スポーツの秋!そして読書の秋!
秋の夜長を楽しみましょう。




新刊本の紹介です。

11月11日 到着の新刊本
書名 著者 出版社
book1 魂の沃野(上) 北方謙三 中央公論新社
book2 魂の沃野(下) 北方謙三 中央公論新社






セット本は「歩こう!ウォーキングの本」です。

最近は高齢者の方のほうがたくさん歩いています。

私も…歩かなければと思いつつ、すぐに車に乗ってしまいます。

ウォーキングのメリットはたくさんあり、代謝が良くなる、ダイエットに効く、脳の活性化・・・などなど。

他にもたくさんあるそうです。

興味のあるかたは、ぜひ手にとってみてください。