2016年4月12日火曜日

新刊書情報 





隣接している西の山公園の満開だった桜もあっというまに葉桜になりました。
先週の雨風の日には市民館の駐車場には桜のみずたまり…。






さて、4月になり新学期がスタートしました。
新しい環境で新しいチャレンジをされる方も多いのではないでしょうか。

ここ豊岡地区市民館も、前任の小林館長が3年間の任期を終え
4月から新しく杉浦文夫館長が着任しました。

体も声も大きい おおらかな館長です。
よろしくお願い致します。



それでは新刊本の紹介をします。


4月8日 到着の新刊本

書名 著者 出版社
book1 まるまるだーれ? わかやましずこ 童心社
book2 マンガでマスター将棋教室 監修・橋本宗載 ポプラ社



セット本は大活字
「傑作捕物ワールド」です。
池波正太郎短編ベストコレクション、浅田次郎、宮尾登美子など。