2015年12月22日火曜日

良いお年をお迎えください~新刊本情報~

今年も残すところあとわずかとなりました。

クリスマスももうすぐですね。

今年は暖冬ですね。それでも夕方になるとさすがに冷たく、市民館を訪れる学生さんもマフラーや手袋をして震えながら学習室に入ってきます。

市民館の図書室は暖かいですよ~。ぜひ、来てください。






図書交換のお知らせです。

今回は児童書が入れ替わりました。

12月18日 到着の新刊本

書名 著者 出版社
book1 サンタクロースになるひ 種村有希子 小学館
book2 スプーンは知っている 新藤悦子 講談社


セット本は2セット入れ替わりました。







・切り紙 冬休みの間にお子さんとチャレンジしては?

・楽しい本がいっぱい ペネロペやしんかんくんシリーズなど。






市民館は、12月27日(日)まで開館しています。
新年は、1月5日(火)からです。
よいお年をお迎えください。