2015年10月20日火曜日

新刊本情報 児童書が入れ替わりました


さわやかな 秋晴れが続きますね。

町内のお祭り、豊橋祭りと お祭り続きの10月でしたが皆様楽しまれましたか?

10月31日、11月1日とここ豊岡地区市民館で「豊岡地区市民館まつり・豊校区文化祭」が開催されます。

作品展や芸能発表会、お茶席やめだかすくいなど。

楽しいイベントもありますので ぜひお立ち寄りください。


さて、図書交換のお知らせです。

今回は児童書が入れかわりました。








10月16日 到着の新刊本

書名 著者 出版社
book1 ディズニーツムツムちょこっとメモ折り紙遊び いしばし なおこ ブティック社
book2 いもうとガイドブック ポーラ・メトカーフ 少年写真新聞社
book3 つきのうさぎ いもと ようこ  金の星社 








今回のセット本は ねこ好きにはたまらない「ねこのえほん」、「11ぴきのねこ」シリーズや「落語絵本」など。

お子様に人気の本ばかりです。たくさん本を読んであげてください。