2015年8月27日木曜日

夏休みもあとわずか・・・新刊本案内です。

夏休みもあとわずか、宿題の追い込みかな?
今日も学習室は 学生さんでいっぱいです。

楽しい日は あっという間に過ぎてしまいますね。

あんなにうるさかった蝉の鳴き声も 今は数えるほどになりました。

9月に入っても当分残暑が厳しいらしいです。
体調管理には十分気をつけましょう。





さて、図書交換のお知らせです。
今回は一般書が入れ替わりました。





8月26日 到着の新刊本
書名 著者 出版社
book1 ゆるめる力骨ストレッチ 松村 卓 文藝春秋
book2 蒼天見ゆ 葉室 麟 角川書店









今回のセット本は 「おいしい話」です。
宇江佐真理さんの「卵のふわふわ」、柚木麻子さんの「あまからカルテット」など


読むと幸せな気持ちになる作品ばかりです。
ゆっくり味わって、心を満たしてみてください。








そして おすすめ本は 宮部みゆきさんの「ソロモンの偽証」です。
こちらも貸出しが出来ますので ぜひ 読んでみてください。