2015年7月17日金曜日

ポッキー先生の幼児ふれあい教室 最終回!

5回の幼児ふれあい教室も いよいよ最終回です。

台風が近づく中、集まってくれた 子どもたち。

お部屋がもうわかるのね。

入口からまっすぐに階段へ向かって上り、下駄箱に靴をきちんと入れます。




今回は いままでしてきた運動遊びのおさらいです~。

しってるよ~と言わんばかりに 走り出します。











これは上るところ、これはすべる、
これはボールを投げる!

すごいすごい!

次から次へと チャレンジしていきます。









お母さんたちも この5回の講座で子どもたちの成長を
感じたことと思います。

もっともっと 遊びたいけれど これで最終回。

ポッキー先生、ありがとうございました。





豊岡地区市民館では ただ今「パパママ子育て講座」の親子を募集しております。

3歳以上の未就学児のお子さんとパパママ、そしてポッキー先生と
暑い夏も いっぱい運動しましょう!

詳しくは 市民館ホームページへ!