2015年5月22日金曜日

大人気!ポッキー先生の幼児ふれあい教室スタート!

さわやかな5月の風に乗り、これまたさわやかなポッキー先生が
市民館にやって来てくれました!


大人気、「ポッキー先生の幼児ふれあい教室」第1回目は
先生との初顔合わせ。





にこにこ先生に近づく子や、お母さんから離れない子。
部屋中探検にでかける子など様々。





パネルにボールをぶつけたり、机すべりだいやマットのお山をクリアしていく
サーキット遊び。
先生が色んな運動を教えてくれます。







ワーワー、キャーキャー、にぎやかな声が市民館に響きます。

「帰りはぐっすり眠りそう。」お母さまたちもお疲れ様でした。


次回は、6月4日です。お楽しみに!