2014年10月9日木曜日

幼児ふれあい教室 第4回

昨夜の皆既月食、ご覧になりましたか?
6時半ごろから10分毎にカメラを向けましたが、月が欠け始めて完全に食の状態になるまでの間は、雲が出ていてなかなか良いタイミングで撮る事ができませんでした。



皆既が終わりまた部分食に



三脚も使わず一般的なコンデジでの撮影ですがきれいに撮れました。




幼児ふれあい教室、10月8日(水)の様子です。

いつものように全員で「おねがいしま~す」と元気よくあいさつ。

マットレス・鉄棒・トンネル・座卓の滑り台などのサーキット運動。




ポッキー先生のダイナミックな回転技でクルリンパ! キャーッと叫び声があがります。




先生のお手本を見てママがチャレンジ。



器具を使ってふれあい遊び。




怖いお兄さん?



いいえ、ポッキー先生です。



次回は10月29日(水)、いよいよ最終回です。