2014年9月26日金曜日

秋の夜長・・・

朝晩涼しくなってきましたね。
窓を開けて寝ると寒くて目が覚めてしまいます。
すっかり秋です。
10月に入ると各町内のお祭りや、豊橋祭りも開催されますね。


さてさて、秋の夜長にぴったりの読書。
市民館には 本だけでなく、新聞(朝日、東愛知)、イベントなどのチラシ、パンフレットなども置いてあります。
豊橋市の広報や豊岡地区のゴミカレンダーなどもあります。


ぜひ 市民館に足を運んでみてください。


9月24日到着の新刊本

book1book2book3
書名いちばんたのしい!なぞなぞ大辞典おえかきしりとり  かえってきたへんしんトンネル
著者本間正夫新井洋行あきやまただし
出版社名高橋書店講談社金の星社


涼しくなった秋の夜長、たまには読書なんていかがですか・・。