2014年5月31日土曜日

いっぱい遊んだよ 幼児ふれあい教室

幼児ふれあい教室3回目

親子のふれあい遊び講師は「きのいい羊達」のポッキー先生です。

「きのいい羊達」は静岡市に拠点を置く、幼児・児童のふれあい遊びや運動指導のエキスパート集団です。



ポッキー先生は愛知県での活動も多く、各地のイベントや体操教室に参加された方もいらっしゃることでしょう。

子供たちを惹きつける声ととびっきりの笑顔はまさにプロ!

マットレスや大小のボール、工夫を凝らした手作り小道具で子どもたちは夢中になって遊びます。


ボールを投げてお化け倒し。
あれ?お化けに交じってポッキー先生の顔が……。


次回は6月28日土曜日、すこし間が開きます。
泣いていた子、恥ずかしがりの子たちも次は思いっきり遊んで楽しんでくれるといいな~